胃カメラ行ってきました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は胃カメラ受けてきました。
毎年受けてるので一度もゲ-って言わずに毎回褒められます。
今回は昨年ポリープあったから今日は取って生検に...。
1時までご飯お預け..あ〜お腹すいた。
今日はおかゆです..仕方ないですが苦手。
土曜日は銭湯にもいく日なのに...シャワーで我慢。
2週間後に検査結果わかります....嫌だな〜怖いな

今日のナナです。
写真撮っていませんが元気です。

今日は先日食べに行った出石蕎麦の写真です。
5皿が一人前。
今日はこの辺で....お腹すいたな〜。
昨日の夕飯から絶食だもんな〜。
おかゆでも炊こうかな。