珍しい雲。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

おはようございます☀
今日はナナに5時12分に起こされました~早起きは3文の得って言いますが・・
早く洗濯物掃除も終わるのはいいけど・・
今日は明日の選挙のため卓球場は使用できません。
もう暇なんですけど・・。

空を見ると落書きのよう青空のキャンバスみたい・・。
イメージ 1
これが得なのか~。
筋雲って言うんかな??
















イメージ 2
イメージ 3

日向ぼっこして・・。
こんなにお日様に当たったら・・
暑いで~。































ほらね~この後クールダウンか板の間でゴロリ。笑

イメージ 5
イメージ 4
今9時半。
卓球に行く時間だから寝ようかな?

あの~今日は休みなんですけど・・。

そんなん知らんわ~って寝てしもたわ~。



























昼まで長いわ~。

イメージ 6

まだ消えてないから飛行機雲ではないな
こんな飛び方せーへんわね。