珍しい雲が・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝は5時過ぎに起こされて・・。
ナナはいいよな〜いつでも寝れて・・
私は二度寝すると夜寝れないからね〜。
外見てたら青空にこんな雲が・・
スジ雲??
飛行機雲じゃないわね〜こんな飛び方したら危ないやんね〜。

ナナは日向ぼっこでいいわね・・
暑くなるよ〜。

カーさんは時間ありすぎて暇ですけど・・。
卓球は明日の選挙のため使用禁止で休みです。


寝てるやん・・私ももうちょっと寝たかったなぁ
〜。


ウーパールーパーさんの掃除でもしょうかな〜。