ベランダの花、ナナ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

お天気が良くて気持ちのいい朝です。
今日は5時45分に起こされ・・朝早く片付いて・・時間が長いので有効に使わなくては・・。
ベランダの花に水をやり・・お布団干して・・。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
シクラメン。
カメムシが長く住んでいましたが・・
引っ越しされました~。















黒法師
植木鉢から抜いて捨てられていた。
いらないんだったらもらってもいい。
って聞いてもらいました。












こんな場所にシクラメンなかったのに
















これも駐車場に咲いていたのをもらった





























これはなにかと?
川筋に一緒のが咲いてる。
5階まで風に吹かれて来たのかな~。













サクラソウ。
次から次から咲いて
いい匂いです。



























イメージ 7
イメージ 10
イメージ 9



























イメージ 8


ナナが私の足を枕に・・。
可愛いけど・・動けない。






写真入れ替わってる。
何でやわかりません。
いつも順番がおかしくなります。




























今日は来客があります。
ナナちゃんお客さん来たら・・又押入れに隠れなあかんね。
もう来られるのでこの辺で・・。