夢見ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

イメージ 1
イメージ 2
昨日卓球の用意していたらチェック入りました~。
新しいラケットは入ってる・・。
タオル、財布、水。






今朝アレクの夢を見ました
膝に乗ってきて甘えてました~。

昨日動物霊園からお彼岸の写真送られて来ました。
このせいなのかな・・。
ちょっと忘れる日もありナナとべったりの生活の中で忘れられては・・と逢いに来てくれたのかな~。
嬉しいけど・・ちゃんと向こうに行けてるのかと・・心配になりました。
チャッピー、ジュリー、アレク、仲良くしてね~。

昨日の夜に娘からラインが・・。
会社の帰りに赤信号で(ドライブレターあり)おまわりさんに・・
スマホ見てましたね~って。
赤信号でスマホ見たらあかんの??って私。
なんか新聞で読んだと思うんだけど・・走ってる時はアカン!!
これはわかるけど・・赤信号でもアカンの???
1点減点。
娘はイケメンだったよ~って
私アホかいな・・。
ほんまのとこ違反なんかいな~。

今日は写真の印刷頼まれたさかいに朝からやってて・・
上手く行ったけどインクが・・交換してって・・。
娘さんに言わなければ・・結構インク高いのよ~。

目が疲れたのでこの辺で・・。
最初PCで書いてたのに途中でヘンコ起こして・・。
iPad で二度も書かされたよ~。
だからウインドウズ10は嫌やねんなぁ~自分は悪くないって思う・・
この性格。笑笑

強制終了したけど・・大丈夫かな??