赤信号で・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日娘からラインで赤信号でスマホ見たら警察に捕まった〜〜。
切符切られたの?って入れたら1点だって〜って。
赤信号だったらいいのと違うの?
なんか新聞で読んだ気するのですが・・どうなのか自信ない。

今朝のナナは日曜日なのに6時に私を起こして・・新聞の邪魔して・・この時間寝てる。爆笑
何か?御用ですか〜とでも言いたいような・・。

昨日卓球の人にカバーもらった。
タイミング良すぎてビックリ。
この人は土曜卓球の人で私がラケット買ったの知らなかったのよ〜。
二人でビックリ‼️

さぁ〜今日は写真の印刷頼まれたので今から印刷にかかります・・無事終わるかな〜インクが足りますように・・