ラケットの使い心地。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝は卓球に早く行こうと思って朝食後新聞読もうと思って・・
出ました新聞ゴロリ怪獣が・・。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
お母さんは昨日の選挙の結果が知りたいのよ~。
退いてくれる。





























































卓球場に着いたら3人・・ラッキー。
すぐにできて・・いい感じ・・
すると猫大好きさん今日はよく決まってますね~手元でグーンと伸びてますよ~。
私・・今日は新しいラケットなんですよ~。
普通新品は慣れるまで決まらへんよ~やはり高いだけあるね~。
力抜いてもよく飛びます・・いい感じ。

朝9時から12時半までみっちりとやりました~。
順番に使ってみて~って・・嬉しがりの私。笑笑

また明日も行って使ってみょう。