新しいラケットの使い心地。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は卓球の日です🏓

買った新品のラケットの試し打ち・・

朝からテンション上がって早めに卓球場に・・

3人しかいなかったのですぐにできました。

いい感じ・・黙ってしてたら・・何かいつもと違わない??

バレた〜わかります?オニューなんですよ〜。

手元で伸びるからいいやん馴染んでる〜。

今朝の ナナちゃんは選挙の結果見ようと思ってるのに・・

またゴロリ。

もう・・早く卓球行きたいのに・・。

9時から12時半まで張り切ってやって来て手が重くなりました。