トイレの水が・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

金曜日にお花見行ってルンルンだったのですが・・

夜お風呂に入っていて・・ン??なんの音?よそからの音?

お風呂からあがったら・・トイレから聞こえます。

水の流れる音・・え〜〜〜トイレ水流れっぱなし・・。

宝塚市は水道代が高いと聞きます・・水道代が・・。アホな私。

totoの取説読んで・・水止めなあかん・・

マイナスドライバー・・なんでやのん‼️プラスしかないやん‼️

頭にひらめいたのが10円玉・・アカン‼️かたくて回らへん・・

次に頭に浮かんでだのは・・娘、娘に電話・・アカンでーへんわ

ヨシ・・会社の電話・・これも出ない・・もう10時前やし・・。

水止めなアカン・・

携帯が・・神さま仏さま・・アッ娘さんや〜。どうしたん‼️

トイレの水が流れっぱなしで・・エライコッチャやねん・・。

あ、そう!えらい冷たいやん・・

今totoの人が隣にいるよ・・。

ああなってこうなってこうなった・・説明したら・・チェーン切れてるわ・・とにかく水の止めないと・・。

電話切ってから知り合いにマイナスドライバー持ってきてもらって止めた・・良かった。

 

優しい人もいるもんだ〜針金ある?なんもない我が家・・

アッ・・お花行けるときに使う針金があるわ・・これでエエ。

無事に使えるように応急処置してもらいました。

 めでたしめでたし・・。

マイナスドライバーもらったし・・これで水止められる。

 

トイレの中って初めてみました。

案外簡単なものね・・。偉そうに!,

 

こんなことがありました。笑笑