ベランダからの桜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

部屋のベランダから学校のサクラ🌸見たら・・満開に・・。
2、3日前に見たときはまだピンクが見えなかった・・寒いせいもあり窓開けてなかったからか~。

イメージ 2
イメージ 1
今日はいいお天気で運動場では野球。

元気な声が聞こえてます。
































さて・・今日のナナは・・
朝からまた新聞読むのにお邪魔虫。
私は新聞読んでから家事をするので・・遅くなるやん・・。

イメージ 7
イメージ 3
イメージ 6
イメージ 5
イメージ 4
広告見て買い物にでも行ってくれるの??
















ラッコみたいね~。
































まぁ~恥ずかしい・・散らかりぱなし。
















でも可愛いからいいっか~。
















やっと掃除終わりました。
窓全部開けても寒くないね。

南側のベランダの桜草・・いい匂いが・・アカン!‼また鼻がムズムズ。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

もう散りかけてるサクラソウ。
















鳥のプレゼンの花。
なんだろう?
かわいい花。





























気持ちいい一日になるかな~。