お花見行ってきました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

花見に行きました🌸。

 

 

 

お花見に行ってきました。
池田の五月山に友人と・・。
ここは中学生の時に遠足で来たまま何十年かぶりで来ましたが・・
覚えてるのは地名のみ・・。
 
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
ここは菩薩観音像がありました。
 
桜は満開に近くお天気も良く暑いぐらいでした。
小さなふれあい動物園もありかわいい動物が・・土日は触れ合えるらしいです。
ワラビーカメラ向けると横向きいやらしいわー。
 
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
 
このポニーは行きしなはバケツ一杯ご飯食べて・・もう一頭にはやらずに自分だけ食べてた~。
帰りに見たらおひさまサンサン浴びて気持ちよさそうに寝てた~。(笑)
ウオンバットは家のナナちゃんそっくり・・動きと言い足の長さといい。(笑)
 
このお腹見て~。
私じゃないよポニーの・・
ビックリ‼したわ~。笑笑
 
帰りに卓球のラケットを🏓新しくしたかったので寄ってもらって買った。
諭吉さんが飛んでった。
 
イメージ 9
イメージ 8
ナナちゃんいいラケットでしょう。
高かってんから・・。