ナナと保護猫。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

2月になりました~早いですね~。
私は風邪も引かずに元気で暮らしております。
ナナと2人の生活も徐々に慣れてきて・・静かな日々を過ごしています。
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
アレクが座っていた仏壇前の椅子。斜めだと入るのね~。

















口膨らませて・・














空気清浄機つけると上に乗るのよ~。
風出るのがいいのかな?















イメージ 4
小さな箱に・・入れるかな~~。

















イメージ 5

入れました・・。
















イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
昨日卓球の人が猫飼いたいと言うので
保護猫ちゃんのお宅にお邪魔しました。

南向けのサンルームに猫の部屋が・・。
29匹も保護されていて・・
でもねとっても綺麗にされていて臭いもなんもなく・・
みんな穏やかに育っていましたよ~。



























この子が6ヶ月だって~。
女の子なのに太郎ちゃんって・・。笑笑
保護した時は小さくて男の子か女の子かわからなかったって。
後でわかったけど名前覚えてるからそのままって・・。
私はお茶目なこの子が気に入りました。
とっても人懐っこいお転婆な子。
連れて帰りたいのをぐっと我慢!!!!


友達にはこの子を進めています。

その上の子は5歳でいい顔しています。




保護してくださってる方に頭が下がります。
お世話が大変だと思いますが・・掃除も行き届いてる・・おうちも綺麗。
パンも焼いてくださっててお茶もよばれて帰ってきました。
どの子を選ぶかは友達の自由ですが・・。

イメージ 9
アレク思い出しました~。
この子は7ヶ月。












欲しいけどアカンあかんと心で思いながら・・帰ってきました。

まだまだインフルエンザが流行っています・・気をつけましょう。