インフルエンザが迫ってくる。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

つい2時間ほど前に一緒にコーヒー飲んでいた友人の咳がひどいので病院に行ったら・・
って言ってたら電話があって・・。
キャアーーーー!
インフルエンザA型って・・ええええええ・・。
今別れたばかりなのに・・。
心で叫ぶ!!!!
咳出てるのに・・なんでコーヒー飲みにくるの!
老人施設で働いてるのに気をつけないの?
なんか友達関係に亀裂入りそう!
マスクしない・・これは前々から私が口すっぱく言ってること。
咳出てる時点で喫茶店に来ないで!
あ~あ~。
卓球も休んで家で2、3日は休んでおこう。
ナナちゃ~ん・・。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


































私が横になってたら・・
付き添いみたいに一緒にいてくれる。
優しいね~ナナは・・。














うつってないことを願って・・。
はぁ~。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。