ナナは椅子が好き。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

新年会も終わり日常生活に戻ってきました・・。
忘年会、新年会・・みんな行くと大変な数に・・
みんな元気だな~私は未だに胃がすっきりしないでしんどい時だけ薬飲んでます。
食べ過ぎてないんだけどな~普段食べない美味しいもの食べてるからか・・
また日常の食べ物に戻ると良くなるかな~。
ナナも落ち着いてきました。
椅子に乗るとは・・今まで乗ってもすぐにアレクに降りて~って言われてたのにな~。
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2



































































ナナもの~んびり。
私も重いナナを抱っこしたり・・腕・・痛いのはこのせいか・・。
左肘が曲げると痛い・・
右利きだし・・卓球ではサーブの時球あげるだけなのにな~。

インフルエンザ警報って・・嫌だな。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね~。