雪が・・寒い。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

雪の降る中卓球にバイクで行ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
走ってる間は寒くて手も冷たい。


































卓球場に入ると2人は休むって連絡もらってたから少ないのかな??
それ以外の人は来てました。
みんな元気だな~。
汗でビショビショになりながら・・体動かすとスッキリ!!

イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3



















































先日のナナですが・・新聞噛みちぎって遊んでいます。
邪魔してたけど・・こんなことするんや~~って・・。

寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね。