最近のナナ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

最近のナナはアレクに遠慮がなくなったためか私の布団で寝起きしています。
一度も一緒に寝たことがなかったのに・・やはり我慢してたのかな?
椅子に座ってても膝に乗ってきてゴロゴロ言ってます。
トイレにも付いてきてくれます。
気がついたのですが・・アレクと同じような事しています。
押入れの自分の寝床にはアレクが亡くなってからは一度も寝てないな~。
アレクが私のこと頼んでくれたのかな~って最近思ってしまいます。
イメージ 1
イメージ 2
何かキリリってしてませんか?





































































遊ぶときは思い切り遊んでいます。
イメージ 5
イメージ 3
イメージ 4



































悪そうな顔しています。
















暖冬だと言われてますが寒いですね~。
忘年会続きで胃の具合が悪くお医者さんで薬もらって飲んでいます。
明日も卓球の忘年会・・消化のいいのだけ食べようと・・。
皆様も風邪ひかないように体調管理しっかりしないとね~。