ナナどうしたの? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

アレクがいなくなって3週間になります。
ナナは自由に甘えたり走ったり・・一匹で遊んでいます。
最近気になることが・・。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ここ1週間毎日・・こんなことしています。

夜中にナナは?って見るとアレクの前にジーッと座っています。
結構長い間・・。

電気つけるとさっさと部屋に行きます。

寝る前に充分甘えさせていますが・・。



水飲みたいの?
自分のがあるのに・・。





































今日卓球から帰ってきたら玄関まで来てない??

イメージ 4
ん??
どうしたの~。
後ろ姿が・・寂しそう。















まだ立ち直れないな~私もナナも。
2人で頑張ろうね~。
イメージ 5
この場所はアレクがよく寝ていた場所。
ドカって陣取ってるのにな~。