誕生日でした。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

12月5日は私70歳の誕生日です。
まさかの古希。
お嫁さんが花を持って来てくれました。
イメージ 1
イメージ 2
可愛い花ありがとう。


































娘たちと食事に行きました。

イメージ 4
イメージ 3

帰ってきたらふて寝。
呼ぶと甘えてきましたが・・
まだ甘え方がぎこちない感じ。
































今朝の朝日ですー
イメージ 5
イメージ 6



ナナに起こされて・・。































孫からメールでお誕生日おめでとう🎂ですって。
誕生日祝ってもらって幸せです。
元気で若々しくありたいですね~。