元気に過ごしてますよ~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

アレクがなくなって2週間近くになり私達も徐々にいつもの生活に戻りつつあります。
最初はナナも食欲が落ち・・各部屋も探し回り・・普段鳴かない猫が外に向かって鳴き落ち着きません。
この2、3日は落ち着いてきてご飯も食べだしましたが・・ご飯出してもしばらくは待っています。
今まではアレクが一番でしたから・・いいの??って感じで待っています。
玄関のお迎えもアレクが先だったのでナナはリビングのドアの前で待っています。
今日は卓球から帰ってきたら玄関に来ていました・・嬉しいな~。

イメージ 2

イメージ 1
何か寂しそう。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 3


新聞読んでたら来たー
遊び出した・・
良かったいつものナナちゃんに戻ってる

私も元気出さなければね~。



元気にしてるのですがナナって呼ぶのに
アレク~って呼んでる。
まだね~切り替えが・・。



















































































早く暗くなるので心寂しいかな~。

最近周りで自転車で転ける人があって2人骨折しています。
一人は道路の穴ぼこで転けて大腿骨骨折。
もう一人は若い子と出会い頭・・転けて鎖骨骨折。
歳いくとパッと動作ができないんだろうね~。

私も気をつけなくてはと思います・・皆様も気をつけて自転車、バイク乗ってくださいね。