29日だわ~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今年もあと3日・・1日が早いです。
12月誕生日過ぎからなんとなく体調が良くなく・・忘年会もあり胃の具合が悪くお医者さんで薬もらい
やっと少し良くなったと思ったら・・ぎっくり腰に。
大掃除しょうと頑張って胡蝶蘭の植木鉢動かして・・水槽洗ってと思ってたら・・。
植木鉢でギクッって・・。
結局掃除できず・・水槽も洗えず・・。
やっと昨日全てやり終えました。
卓球も2週間休んで・・。
仲間からペットロスじゃないの⁇って・・そうかも・・。
夜も寝れなくて・・時々薬飲んで。

ナナがだんだんとアレクと同じことをするようになって・・癒されていますが・・。
一人と一匹で頑張っていかなくては・・。

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
アレクがよく寝ていた毛布。

































私の足を枕に・・。
こんなこと一度もなかったのにね~。
































お正月は娘は向こうの家族と1日から3日まで旅行・・気が進まないって・・。
孫は受験のためお正月も塾に。
一人のお正月は・・寂しいな~。

ふるさと納税で正月用品は送られて来ていますが・・。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
カニとミカン届く予定です。

でもね~冷凍庫一杯なんですけど・・胃も調子が今ひとつ・・。

元気になったらせっせと食べなくては・・。

昨日から寒波で雪もチラホラ・・。
風邪ひかないように頑張ろう・・。
皆様も体調管理をしっかりして下さいね~。