よく降りますね~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

よく降りますね~。
今日も警報が出ています・・9月に入って雨量が半端ないです。
涼しくなって肌寒い・・。
アレクも寒いのか箱から出て来ません。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
水の箱が落ち着くのか・・。



















































ナナは?

イメージ 5
イメージ 4
カーテンに隠れて??


































イメージ 6
ナナちゃん通してあげて・・。

















姉の孫も1歳になりました。
早いですね~この間生まれたと思ったら・・。

イメージ 7
イメージ 8








































こんな格好でも寝れるんですね~
可愛い。











また台風が・・22号だって・・来ないで~って拝んでいます。


今日は雨です☔卓球休みました。
雨降りには乗らないって娘と約束しましたから・・。