敬老の日に。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は敬老の日・・。
午前中は卓球に行きました・・会館は先日の台風でクーラーがつかない状態です。
時間かかりますね~修理依頼はしてるらしいのですが・・。
窓を開け大きな扇風機つけて・・暑い!汗が半端ない・・床に滴り落ちて・・。
でもね~誰も文句言わないで元気にこうして卓球できるって健康に感謝!って・・。
若い方に入る私・・82歳の人の方が元気でよく足が動いています。
テニスをやってらっしゃったと言われて・・なるほどな~って・・若いし元気で綺麗。
息子さんが大学の教授だって聞いてビックリ・・誰もが知ってる大学。
お孫さんも神戸で1番の高校・・遺伝かな?賢いのは・・。

昼から孫が息子と来ました・・敬老の日と忘れてたのでビックリ。

イメージ 1
この花を持って来てくれました。
好きな紫色の花も入れてくれてました。

















イメージ 2

私はシャワー浴びてすぐだったので素顔で変な格好・・。

孫の背が伸びてるのにビックリ‼
タケノコみたいやね~。

















2時間ほどで塾があるからと帰りました。
エレベーターの中で・・
20歳まで何年かな~?
5年だよって孫が。
成人式は見れるね。
結婚式は見れるかな?
うん!大丈夫だよ・・バァバのために早くするよ~。
ひ孫も見たいな~
今は100歳まで生きれる時代だよ・・長生きしてくれたら全部叶えられるから
頑張って卓球してね~って。
何歳まで卓球できるかな??

孫とエレベーターが下に着くまで話しして・・ヨシって思いました。
元気でいなければと・・。
その前に娘がいました~順番だね~。

過ごしやすくなって来ましたね~夏の疲れに気をつけて過ごして下さいね。