恐ろしい台風。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

おはようございます。
昨日の台風はとっても恐ろしい暴風雨でした。
マンションも揺れた感じです。
停電も夜の11時までつかなかったり大変だったと戸建に住んでる人は困ってました。
信号機も消えていたそうです・・怖くて外も見れません。
我が家はおかげさまで被害も停電もなく良かったです。

イメージ 2
イメージ 1
写真だとわかりにくいですが・・
相当雨が打ち付けています。














































玄関の重い扉が誰か外から引っ張ってガチャガチャ言ってる音がずっとして怖かった。
不気味な音があちこちから・・。

台風が行った後見てみたら・・。
イメージ 4
イメージ 3
ベランダの植木が・・。
一番大きな重いものが倒れてるのにビックリ‼

起こすのに重かったです。





























今朝ニュースで大阪の方もひどい被害が・・。
これが最後の台風ならいいのですが・・まだ9月入ったところ・・。
これから台風シーズン??じゃなかった??
怖いな~。

皆さんのところは大丈夫でしたか~。

京都の姉のところはガレージの屋根が飛んで無くなってたって。
お隣も・・って・・大変だわ。