お盆休みですね~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

2、3日涼しい日があったのですが昨日からまた暑くなりウンザリです。
お盆のお参りも終わりました~。

アレクも調子が悪くなりご飯を食べなかったのですが・
この2、3日の涼しい時にクーラー切ってたら起き上がってご飯食べ出しました。
クーラーで冷え過ぎたのかな~28度設定してるので冷え過ぎはないかと思ってたのですが・・
そう言えば抱っこした時に体が冷たかった~アレクにはクーラーきつかったのか・・
一日中つけてたものね~。

イメージ 1
ここに座ったら何か欲しいな~の催促です。
ほんの少ししか食べないのですが1日に何回も上げています。

少しでも食べれば元気になるかと・・。
体重も2キロありません。
随分軽くなり小さくなりました。










イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2
ナナは行き倒れ状態で寝ています。

















目つき悪いね~。































アレクの3倍もあるナナ。
いい子だね~。
アレクにくっつくとフラフラするのであまりかまわないでね~。
ちょっかい出すと転ぶのでやめてあげてね~。

まだまだ暑い日が続きます・・
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

卓球もお盆休みです・・メダカの水替えでもしょうかな~。