虹が出た。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日いつもの喫茶店でコーヒー飲んでると・・
綺麗な青空なのに雨が☔・・豪雨とは言わないけどだいぶ降っています。
狐の嫁入りやね~って言ってたら若い人はへー狐の嫁入りって言うんや~って。
今頃はそんなん言わへんねんな~って思った。
すぐに止んだのでまた話ししてたら・・急に雷が⚡
おばちゃんみんなでキヤー・・怖いねん・・。
アンタのキャー言うた顔の方がよっぽど怖いねん・・。大笑いです。
帰ろうと外見るとまたまた大雨・・。
どうせすぐに止むから上がるまでおったらいいやん・・って言われたのでまた腰を下ろして・・。
雨も小降りになったのでサヨナラして・・。

イメージ 1
イメージ 2

家について空を見ると虹が🌈
よく見ないとわかりませんが・・。

一人で綺麗やな~。






























おばちゃんの午後でした。

宝塚市の花火は中止でしたが手持ち花火でギネス新記録に・・。
1713人点火で記録達成。

これまでの記録は韓国の1700人でした。