7月31日の我が家。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑い暑いと言いながらも7月も今日で終わり・・早いな~。
台風の影響で風がきつくベランダ開けてると髪の毛がバサバサ・・。
物も飛びますが涼しくてクーラーいりません。
昼からはつけなくてはね~。

ベランダの植物が暑さのために枯れてきたり大雨のために腐ってきたり・・。
母のクジャクがダメになりそう・・気がついたのが今日。
チョット気付くのが遅かった~。
メダカや部屋の中の植物はみんな大丈夫なのに・・外に出してるのが・・。


イメージ 1
黒いところは切ったのですが・・
切ってから写真撮りました。

みんな根元近くが腐って黒くなっています。
助かるかな~。

母のクジャクが。
今年も咲いたのに・・暑過ぎたな~。
大雨もかかり過ぎたかな・・反省。








メダカは元気で癒されてます。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
このメダカの色が綺麗ので写真撮ったら
普通!!
なんでやろうね~難しいな~。
















































アレクも元気です・・この暑い中頑張っていますよ。
イメージ 5
イメージ 6


こんなに小さくなってしまって・・。
2キロないです。































イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
この子見てると嫌なこと忘れます。
いい子になったな~。

5歳できた時はどうなるかと思ったけど・・。
13歳になり私好みの猫に・・。













































まだまだ暑い日が続きます。
熱中症にならないように水分とって乗り切りましょう。

イメージ 10
トマトが台風で倒れましたが今日見たら
元気になってました~。


洗濯バサミで止めてるのが私らしいでしょう。笑笑