岡山から桃が・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

岡山県から桃が届きました🍑。
清水白桃と言う種類だそうです。
義妹とこは被害もなかったので安心しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

綺麗な桃で甘い香りがしています。





























箱を開けていると紐が気になる・・。















なんだこれは・・。
この後動き回って・・
何枚も写真撮ったのですが・・動きが
早くてカメラがついていけない。
ボケボケで載せれるのが・・ないよ~。












暴れまくった後は・・ゴロリ。

イメージ 5
イメージ 4

暑いし・・。
遊んだ後は寝るに限る・・。














女の子なのに・・。

















イメージ 6


アレクがご飯食べてるのに横でゴロリ・・。














先日胃カメラの結果。
ポリープ(腫瘍)が見つかりました。
経過観察で又1年後。
毎年受けてるんですが・・カメラがいいのに変わったから見つかったのかな??って。
胆石にポリープ・・いいもんできませんわ~。笑笑

日中の暑いこと・・熱風で息が苦しい感じ。
道歩くのが暑すぎ。

皆さんも熱中症に気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね。

イメージ 7



ウーパールーパーも元気ですよ~。
水の中は気持ちいいかな~。