あ~あ・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝は4時50分に起こされて・・
もう一度寝ようと思って猫のご飯用意して・・ゴミ出して・・。
そしたら寝れなくて・・目が覚めてしまって・・朝食食べて洗濯して、新聞読んで・・
卓球行くにはまだまだ時間があるのでテレビ観てたら・・
ニャンコ達は寝てる。

イメージ 4
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1




































































見てたら曇りで涼しいので私も卓球行くまで横になってたら・・
目が開いたら10時過ぎてる。
あ~あ・・!!!まだ眠いから休んで💤💤寝よう。

でもね・・目が覚めて寝れなかった。
毎晩起こされてるから・・1時半に起こされ4時50分には起きてるんだもの・・眠いわね~。

花に水やったりメダカの水換え・・。
汗だくになったよう💦
卓球に行ってる方が涼しくて楽しいのに・・やはり2度寝はあきませんね。

イメージ 6
イメージ 5


































猫達も起きて・・アレクが私のところに来ようとしたら・・
ナナちゃんが来させなくしてる・・。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9








ナナの写真撮ろうとしてると・・。























アレクがさっきの仕返しとばかりに邪魔しに・・。





























撮り直したらまた来た~。


























面白いニャンコ達の日常ですね。
明日は卓球に行こう🏓