雨・・警報出てる。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

雨が激しく降る☔朝。
警報が出ています・・地震で大変な中の大阪が警報出ています。
私方も警報が出て結構降っています。
断続的に降ってるので早く弱まってほしいな~。

雨の日のニャンコは・・。
イメージ 2
イメージ 1
アレクは涼しくていい感じ。


















つまらなさそうなナナ。














イメージ 3
イメージ 4

私の読んでる新聞に寝転ぶので昨日の新聞をナナにあげて・・。


違う部屋でのんびりと読んでたら・・
来ました黒いのが。

遊ぼうって・・。


























イメージ 5
イメージ 6
おとなしくなったな~って思ったら・・
寝てますわ・・。

退屈だね~
私も卓球休みです🏓


メダカは忙しそうに??泳いでる。



























早く雨がゆるくならないかな~。

イメージ 7

退屈そう。