暑くなりました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

暑いですね~。
6月に梅雨明けた地域があると・・早いけど水不足にならないかな?と。
私の方もザーッと降って止んで・・かんかん照りに。

ナナの膀胱炎も治りいつものナナに戻り一安心しています。
最近ナナもリビングに寝ています。
イメージ 1
イメージ 2

夜中アレクに起こされ・・
見るとナナが寝てる・・
ホント!この子には癒されるわ~。

毛が暑そうだわ。


暗くて見にくい?


























イメージ 4
イメージ 3
今日は冷却シート出してアレクに。
頭だけでも冷やすと涼しいかな~。

もう敷物は暑いので取りました。
汗💦滴り落ちる・・。






























イメージ 5
イメージ 6

この場所が風が通り涼しい・・。
よく知ってるわね~。















仲良く??寝てる・・
暑い時は寝るに限る。
無駄な動きはしない。














こう暑くなるとウーパールーパーの保冷剤も・・。
また忙しくなるわ~保冷剤入れるだけなんですけど・・。
メダカの水も汚れるのが早い・・。
勝手に忙しい私です。
長い夏を乗り切るぞ!

6月26日胃カメラ行ってきました。
今回は全く楽でゲーって言わなかった。笑笑