ナナが・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

地震でナナが隠れて出てこなかって・・心配してたのですが出てきてやっと落ち着いたと思ったら・・
余震です・・可哀想にまた腰砕け。

昨日からナナの様子が・・トイレに行ってないし・・
行きだしたら何回も座ってる。
ん????おかしいやん??

夕方娘にメール入れると早引きして(家族が具合悪くってと言って・・)来てくれて即動物病院へ・・
地震で膀胱炎に・・
実はナナちゃん体大きくて強いように見えますが・・
実は繊細なんですって・・動物病院の先生が・・。
お尻に抗生物質の注射されて・・痛かったのが抑えてる娘がふらついてた。

今日おしっことって動物病院へ持って行きましたが検査の結果ただの膀胱炎でした。
結晶はマイナスでした・・ホッとしましたら
先程また余震が・・

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
ナナを抱っこして揺れてる間大丈夫!
大丈夫!って・・
私も落ち着いてるふりして言い聞かせ。














その時この子はご飯食べてた~揺れてる間もムシャムシャ・・。
え~太っ腹!!















ナナはここから動かず目もまん丸。
まだおしっこ出てないのに・・
ひどくならないか心配。













早くいつもの落ち着いた生活に戻りたいな~。