余震が・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は地震のお見舞いコメントありがとうございます。
部屋も片付き絨毯もどうにか乾きました。
昨夜も余震があり何回か目が覚め3回だったかな??小さかったですが・・目が覚めます。

ナナが昨日から出てきません・・呼んでも・・大好きなおやつ持っていっても・・。
多分押入れのどこか・・
黒いから見えない・・怖がってるからそーっとしといてあげよう。
でもね水も飲みに出てこないよ~。

イメージ 1
アレクはいつも通り・・。

















あっ出てきた~キョロキョロしてオドオド・・。
イメージ 2
イメージ 3


朝ごはん食べささなくては・・。

飛行機の音でビクッと・・アレクが歩いただけでドキッと・・。
強そうに見えるのにな~ナナもか弱い乙女だったのね~。

まだ余震があるので私もドキッとビクッと・・。
地域の方は気をつけましょうね~。