暑いですね~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日から気温が上がって夏日。
半袖出してもう夏の格好・・今日も外は暑そう。
我が家のニャンコ達はベランダに出て日光浴。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
アレクもヨボヨボと出てきて・・。
気持ち良さそう・・高齢なので体温が低いのか結構な時間寝ていた。

































































イメージ 8
イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5
ナナは暑いので影に入って・・見えるかな?


































































我が家の胡蝶蘭も次から次へと咲いて目を楽しませてくれてます。

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
蘭の後ろから撮っています。
正面とまた違った感じです。

















































メダカも黒が孵って元気に泳いでいます。
イメージ 12
また卵取って減った分を補充して・・
里子に出します。
















一人生活も徐々に慣れてきましたがアレクの徘徊と鳴き声はだんだんひどくなっています。
食べるのもチョコチョコって食べるだけ・・体重も2キロないでしょう。

ナナはアレクの3倍あるかも・・ナナが今は癒やしです。
私の花粉症はどうなった??
鼻のパッキンが壊れてるのか?と思うほど・・どこからこんな鼻水が・・。笑笑
汚い話でゴメンね~耳鼻科にも行ってるのにね~。
血液検査では花粉なし0なのよ~猫が2だって。