連休・・何しょうかな~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

気がつけば4月も今日で終わり・・早いな~。
卓球も連休で今週はお休みです。
一人退屈だな~娘の部屋もそのままだし・・片付けなくてわ~。
時間あるときは何もスイッチ入らない・・忙しい方が早く片付くのは?なんで??
ベランダの花でも・・あっ・・見つけた~。

イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
紫陽花枯れていたのに・・葉っぱが出ています。

















バラも蕾が🌹
これは何年振りかな。
咲けば嬉しいな~。













姉にもらった孔雀も毎年咲く。















イメージ 4
母の孔雀も蕾が・・。
寒い冬も外に出しっぱなし・・。
でも母の日が近くなると出てきます。
まるで忘れないように・・って言ってるみたいに・・。

あ~もう18年になるんだな~。
父は27年・・。

こんな時しか思い出しません・・。
でも・・これでいいのよね~。








部屋の胡蝶蘭も綺麗。
何回も載せてますが・・花は増えてます。

イメージ 5
イメージ 9
イメージ 8
イメージ 6
イメージ 7



































アララ・・ベランダの花が・・
間違って載っています。笑笑
















































アレクは相変わらずです。
ナナも大きな体で甘えてきて可愛いです。

連休は行くところなし。
でもね~5月はお嫁さんが母の日にランチ連れて行ってくれるって~。
向こうのお母さんに年に一度お会いできるので楽しみです。