椿が咲きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昼間は暑いぐらいの我が地方☀。
花粉じゃない私も目が痒く鼻水が・・眼科ではアレルギーって・・。
杉もヒノキも検査ではゼロ。
猫のアレルギー・・これは2・・これぐらいで出るのかな??

急に暑くなってきたので我が家の花が咲いてきました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

























































































イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


































































イメージ 8























今日卓球🏓から帰ってきたらアレクが・・。

イメージ 9

息してるかビックリ‼
いつも中で寝てるのに・・。


もう‼
ビックリさせないで。














イメージ 10
イメージ 11












































まだまだ元気ですよ~って・・アレク婆さんが・・。

イメージ 13イメージ 12この子は元気です。


また気温の低い日があると言ってます。
体調管理をしっかりしなければと思います。
皆様も気をつけて下さいね。