メダカ水替え・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

お彼岸のお参りも終わり今日はのんびりと・・したいのですが・・
メダカの水槽が中見えないぐらいに緑になってしまって・・
今日は卓球休んで水替え・・。

イメージ 1
イメージ 2

メダカが息つまりそう・・。
気になってても・・この寒さで体動かずに・・今日は気合い入れて・・。































イメージ 3
イメージ 4

気持ち良くなって元気に泳いでいます。

































胡蝶蘭も・・。

イメージ 6
イメージ 5












































デンドロビウムも・・。

イメージ 7
イメージ 8












































知り合いがストック持って来てくれました。

イメージ 9

玄関に・・
春の??
いい匂い・・。



















アレクは・・。

イメージ 10
イメージ 11
ベッド覗くとぬくぬくで寝てる・・。

















ナナは??
















桜便りも🌸🌸🌸
暖かくなったら一気に咲くだろうな~。
花冷え・・昼からは暖かくなるんだろうな~体調管理をしっかりしないと・・。