春の嵐の後片付け。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

春の嵐も過ぎてベランダの後片付け。
霜除けのためにビニール被せてたのがみんなめくれてしまってた~。
ちょうどソロソロ取ろうかな?って思ってたから思い切って取りました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
これが緑色になるには時間かかるだろうな~。

















































部屋の中は暖かいので順調に大きくなっています。

イメージ 5
イメージ 4
曲がった胡蝶蘭は曲がったまま蕾も大きなってるのでこのまま咲くかな?
楽しみ。
































イメージ 6
冬の間手抜きしてたら赤い貝がコケ生えて緑に・・。





























イメージ 9
イメージ 8
イメージ 7
アレク暖かいから出ておいで~。
窓も開いてて暖かいよ・・。
















スズメさんがチュンチュン・・。
サァ・・忙しいナナちゃん。

アレクは?寝ています。
触っても起きません・・グッスリ。





























イメージ 10
イメージ 11
同じ箱なのに・・
こんなに大きさが違うって・・。
ナナは2倍以上もアレクと体重が違うからな~。































今週から私がリビングに寝ています。
アレクの横に寝てるので鳴くとアレク~って撫ぜてやるとまた寝ます。
ナナは和室で私の布団で大の字になって一人(一匹で)寝ています。
主人は小さな布団で寝てるのにナナは・・時々リビングまで様子見に来てまた和室に移動して寝ています。
チョットは寝れるようになって少し楽になって来たかな~。

胆石の方は乳がん検診が終わったら行きます。
13年目も無事に迎えられますように・・。