CTの結果。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

16日に市民病院でCT撮って来ました。
23日に結果がわかると聞いていましたが・・昨日かかりつけの病院から電話があり行きました。
ここは歩いて1分ほどの内科です・・マンション出てすぐの美人の女医さん。
看護師さんも会えば立ち話する気さくな方です・・その人から電話なので・・。
ドキドキしながら・・。

結果は何と‼
胆石‼

えっ‼私の痛みを訴えたのは左。
先生は膵臓を疑って紹介状書いてくれて市民病院へ行くことになりました。
向こうから結果が届いたので・・。
膵臓、腎臓、肝臓、脾臓、みんなキレイですが・・。
フイルム見たら胆嚢に白いものが・・これが石だって・・。
消化器外科紹介しますがどうしますって・・石は内視鏡で取る方法があるけど向こうの先生に見てもらって・・。
今のところ自覚症状がないので様子みますって帰って来たけど・・。
入院となると・・アレクは?ナナは?
石が動くとのたうちまわるほど・・って脅かされて帰ってきました。
困った困った。

ブログ書いてる仲間で経験者はいませんか?
石持は多いけど皆さんわかってないのよ~って・・美人の女医さんが・・。
私も左の胃の裏とみぞおちの左側が重痛いからCT撮る事になったからわかったけど・・。
そんなこんなで気が重い私です。

今日はいいお天気です・・ベランダでナナと日向ぼっこしながら・・。
結果報告まで・・。