少し暖かくなりました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日から少し暖かくなって来ましたが・・。
何か?目が痒く・・目薬貰ってて良かった~。
暖かくなるのはいいけど・・花粉症ある人は大変ですね~。
今日は市民病院でCTとエコー2時からなのでのんびりと・・。
何もありませんように。
来月は乳腺外来に・・あ~また痛いな。
いつまでも痛みが・・12年も無事に過ぎますように。

イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
この胡蝶蘭丸く曲がってしまいました。
初めてみます。
でも・・しっかり蕾付けて大きくなっています。














これは真っ直ぐ伸びてます。
まだまだ時間かかるな~。














これはデンドロビウム。
久しぶりに蕾付けました。
楽しみ・・楽しみ。














イメージ 5
イメージ 4



ナナちゃん・・
こんな顔できるんや~。

いつもラッコみたいに寝転んでるから。

チョット賢そうに見えませんか??






















凛々しいナナ。






























イメージ 6
イメージ 7
アレクは夜中に頑張るから・・
今はお休みタイム。

















ナナは日向ぼっこ・・。
かゆいかゆい。
足届いてる??













フイギュア楽しみに見ます。
メダル取って欲しいな🥇。