ウーパー&ナナちゃん。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日も寒いですね~。
イメージ 1ウーパールーパーのお母さんです。
お父さんは何も出来ず・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ゴールドで水槽に一匹飼ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3チビウーパーです。
まだまだ小さいですが20㎝あります。
一番馴れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4今日のナナちゃんは調子が悪いのか
食べた物吐きました・・。
少しお腹の調子も悪く○○チが最初は良かったのですが終わり頃
ピーチャンでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5ちょっと元気がないのかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6眠いだけなのかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7新聞広げようとすると寝に来ます。
あまりおとなしいと心配です。
急におとなしくなるとは思えません。
 
早く抜糸して思い切り毛づくろいしてほしいな~
一生懸命舐めようとしてるのが・・・
可哀想かな~
30日までもう少し。