寒いやんかいさ~。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝起きてビックリ雪がうっすら積もっています。
こちらの方は年に一度積もるかどうかなんですが・・・。
風は六甲おろしが冷たくて北海道から来た人が、冷たい風ですね~・・だってよ~。
イメージ 15階から撮りました。
屋根が白くなっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2学校の運動場も雪で白くなっていますが、子供の元気な声が聞こえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3アレクは・・またいつもの場所で
寝ています。
この椅子は仏さんの前の椅子です。
この座布団は亡き母の座布団ですが
アレクの座布団になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4花は寒くても元気に咲いてるね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5早く暖かくなってほしいな~。
だんだん太って来てるよ・・・
えらいこちゃやわ~
えんこらしょ・・
どっこいしょ・・
口癖になってるやん・・・
あかんわ~
 
頭で思ってるのに身体は動きませんわ~。
 
寒い地方の方に笑われんようにせな
あきませんな~。