ウーパーが産卵してます。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日の夜にナナちゃんのエサの食べ方を見ていて・・・・。
あ~~~~ウーパーが卵産んでる~~~~。
イメージ 1今まさに産卵が始まったばかりやわ・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2エアーのチューブに産みつけてる所です。
白い物がタマゴです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3此処にも産んでる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 41時間ほどたって見たら又増えてる
どんだけ産むのかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5今朝卵だけ別の容器に入れたら
100個はあると思うわ~。
 
どうなるんやろ・・・。
水槽買わなくっちゃ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6ナナちゃん・・エサ食べてる場合やないよ・・・
目の前で産卵が始まってるんよ・・
わかってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7暖かい所で寝てはるやないの・・・。
ええな~
えらいこっちゃやのに・・
よう寝てはるね・・・。
 
どうなるにゃろね~
お母さん頑張って~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ