その後の様子。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はいいお天気で日向ぼっこでもしたらいいのですが、昨日アレクも寝不足なんでしょう
椅子で寝ています。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃんはと言うとイメージ 2大きなお腹
出してゴローンとしています。
麻酔もすっかり取れて、目が元気に
なっています。
 
傷口も綺麗になっていますので
今の所大丈夫だと思います
夕べはナナちゃんも興奮していたのか
一晩中歩き回っていました。
私の部屋も開けっ放しで寝ました。
入るたんびにドアにぶつかるので
目が覚めました。
枕元通る時は目ざまし時計をひっくり返し、水も倒し・・・。
枕元で掻くのでカサカサカサとカラーを掻くのでうるさいです。
自分では掻いて気持ちがいいのか・・
何回も掻きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3今の時間アレクが寝てナナちゃんが起きてる時間ですが・・・
ナナちゃん寝て アレクが落ち着かず
ウロウロしています。
 
今日は何処にも出かけられません。