ナナちゃん無事終わりました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

ナナちゃんの手術無事に終わりました。
家に連れて帰って来てますが、エリザベスカラーに興奮して
あっちにガサッ・・こっちでガサッ・・・暴れまくって大変でした。
やっと今落ち着いたのですがまだ足元がふらついています。
イメージ 1これは病院に行く前に隠れています。
今日はなかなか掴まれなかったです。
何か感じたのかしらね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ちょっとまだ元気がありません。
 
獣医さんの話では普通1~2㎝なんですが、ナナちゃんの場合子宮がいびつになっていましたので3㎝切りました
 
発情期が何回も来てるのは多分このせいでしょう・・・ですって。
ほって置いたらちょっと怖いことになっていたかも・・・って言われました。
 
写真も撮りましたがグロテスクなので
載せません。
 
 
イメージ 3こんな状態で可哀想ですが
手術・・良い時に受けられましたよ~って言われて少しホッとしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6手術費はこれだけかかりました。
子宮が腫れてるみたいだったので
傷も大きく少し高くなりました。
娘が立て替えました。
 
 
30日に抜糸に連れて行きます。