昨日の事。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

ダラダラと過ごした3が日
久しぶりに友達とお茶したら・・なんと全員風邪気味
鼻声で喉が痛くて喫茶店のママまでも・・・。
これが本当の寝正月と言いながら4日の日にはいつものメンバーがそろって
ゲラゲラ笑いながら愚痴愚痴愚痴・・・。ダウン
仕事してる方が家庭は円満だと・・帰って来た息子や娘に又長男の嫁は愚痴グチ愚痴
みんなお正月はいらんな~と私達の年齢の方は合わせたように・・言います。
 
さて我が家も猫騒動から・・今年も引き続き
当分猫騒動から解放されません・・ネコ
クローゼットに又ナナちゃん
玄関で物音が・・また物入れに入ってる・・・。イメージ 1
叱ったらこの顔です。
この目つき
反抗期か~この子は・・・。
娘の部屋に逃げ込んでヒョイと上に
もう・・・・・。
 
 
物入れに入ってるタオル落とし
平気!!
アレクはおとなしく寝ています。
はぁ~先が思いやられるわ・・・。
 
 
 
イメージ 2また・・ナナちゃん叱られてるな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ゴールドは寝てばかり・・・
手だけで・・・ハ~イ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
右から
ジュリー26才没
チャッピー17才没
アレク15才頑張っています。
 
スリーショットの写真が出て来ました。