獣医さんに相談。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日動物病院にナナちゃんの相談に行ってきました。
事情を話して4か月預かってる間に2回も発情期が来て困った事。
あまり触られないで7年間過ごして来たので躾が出来てないし掻いたり噛んだりする・・・って。
事情が事情だから、私のサインで良いから早くしてあげようってなって
ナナちゃんを動物病院まで連れて行かなくてはなりません。
洗濯ネットにいれて・・・と言われましたが・・無理!です。
キャリーバックには入るので、とりあえず連れて行って血液検査します。
費用は¥31000ーです。(手術、血液検査含めて)
案外安く出来るみたいです。
入院はなしで午前中(11時までに)連れて行って夕方麻酔が切れた頃に迎えに行く。
曜日は娘と相談します。
イメージ 1
 
仲良くご飯食べています。
アレク小さく見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ウーパーの横にご飯おいてますので
ナナちゃん目線はこのように見えてます。
ナナちゃんはこのウーパーが苦手!
他のは知らん顔していますが・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3今日のナナちゃんの悪さは
このエサの袋見て下さい。
 
アレクのエサですが破れています。
チョットおいてただけなのに・・・。
 
先日は猫砂の袋に爪立てて
玄関の絨毯の上に猫砂が山盛りに
なっていました・・・はぁ~。
 
私ももっと気を付けなくてはいけませんね~。
今までの通りだと大変な事に・・・。