今年も宜しく・・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日から娘は出勤です。
お正月は交代で展示場の当番があるみたいです。
娘も勤めて8年になります。
昨年はナナちゃんの事ですったもんだしましたが、お正月になって発情期もなくなってやっと一息。
お天気もいいので猫達と日向ぼっこしながら、箱根駅伝を見ています。
食っちゃ寝食っちゃ寝・・していますので体重計に乗るのはちょっと・・・。
こんな私ですが宜しくお願いします。
 
1日に長男家族が来て孫達とペチャクチャ
嫁の実家に行くと言うので、早々に帰って行きました。
まぁ~しょっちゅう行き来してるしね~
毎年お肉を持って帰ってもらうので、今年はサーロイン3枚です。
去年まではすき焼き用の肉でしたが嫁の希望で・・・。
孫ちゃんもお年玉がもらえて嬉しそうな顔してありがとう^^
何とも言えない可愛さ・・・。
今年も元気で明るく・・をモットーに頑張るぞ~の気持ちです。
イメージ 1
 
チビウーパーも元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ナナちゃんも自分の部屋に・・・
変形した部屋です・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3寒がりなアレクはお布団に・・