年末にお迎えが・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

夕べナナちゃんの飼い主さんから連絡があったって~・・オソッネコ
今引越しの準備してるので・・・
神戸の部屋も引き払って、実家に引っ越すって・・・。
だからもう少しナナちゃんを預かっててほしいって・・来週の水曜日ぐらいって・・。
実家にはご両親がいてるので、ナナちゃんは寂しくないだろうけど・・・
ナナちゃんキット飼い主の事もう忘れてるよ~。
家に慣れるまで三カ月以上かかったのに・・また知らん家に連れて行かれて・・・。
飼い主は正月休みに馴れるって・・ちょっと!!ちょっと!!
そんなに簡単に馴れへんよ・・・ナナちゃんは・・・。ネコ
私達が触れて、抱っこして、ナナちゃんと呼んだら駆け足で来て・・三カ月かかったよ~。
それなのに正月休みで馴れるって・・・簡単に考えてるんやね。
だから我が家に預けっぱなしでも、平気ですぐに馴れてるやろうと思ってるんやね。
抱っこできると言えば・・ビックリしてるんよ。
娘と迎えに来たら、逃げたら面白いのに・・と意地悪な事言っています。にひひにひひ
もう少しでナナちゃんともお別れやな~
うちの子にしょうかとも思ったけれど、飼い主がいるのでそう言うわけにもいかず・・。
寂しくなるやろな・・・
アレクが一番ホッとしてるかも・・・。
アレクも最近馴れて来てるから、追っかけっこしたりして遊ばれへんな~
人間の都合であっち行ったりこっち来たりはゆるされへんな~。
もう少しナナちゃんをいっぱい可愛がってあげよう・・・。
向うのご両親が猫好きでありますように願います。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2この箱ももういらないから処分しなくては・・・。
 
今日はナナちゃんの持ってきた小屋
日光に当てて・・
キャリーボックスも日光に当てて
 
ベランダにほったらかしにしていたのを慌てて・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3痒いところに手が届かない・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4ゴミ袋につっこんでいたので
小屋が変形してる。笑