今日のナナちゃん | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日のナナちゃんはこんな状態です。
イメージ 1発情期なのでお尻下げてウニャウニャ~
言っています。
アレクはそしらん顔しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2クッション抱いてウニャ~って・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3この爪で私の足に絡みつくので
痛いです。
又傷だらけになっています。
太もも写真撮りましたが・・・
載せる勇気がなかったよ~。にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4早く終わったらいいのにな~
私の背中が好きみたいで
ダウンベストが爪で破れて羽が出て来てる・・もう!!しゃーないけど・・。
 
こんなんで向うに行ったらびっくりしはるやろうな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5アレク~何とかしたってよ~
顔洗ってる場合やないよ・・・。
ウーパーの水も替えてあげたいのに
バケツに水取ってるけど、あかんね。
可愛そうなナナちゃん。
 
私にはしがみついたりすんねんけど
娘にはしないから
私がウソついてるみたいに言うんよ。
飼い主さんも知らんわ~そんなん
だって・・・。
私雄猫に見えるんかな~??