婦人科と耳鼻科。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日はとっても寒い一日でした
こんな日に婦人科検診・・・
バイクで颯爽と??婦人科へ・・。DASH!DASH!
子宮頸がんと体癌・・・
頸がんはまだいいんだけど、どうして体癌は痛いんやろね~。
エコー見て・・・結果は来週
 
帰りに喉がおかしいので耳鼻科に・・何か口が変な臭いがする・・・。
風邪でもないのですが喉が膿んでました。だから自分で臭うが他人にはわからないって・・・。
細い管みたいなので吸引するのですが喉の奥なので
ゲーオエー・・・2個出て来て
まだゲーゲーして2個出て来て
まだまだオエオエ言って2個
丁度お米の半分ぐらいの大きさ・・・が7個出たよ・・まだ出て来るって~。
今日はこの辺にしとこうか~って先生
明日は木曜日でお休みなので・・喉に白いのが出たら金曜日ね~って・・・。
抗生物質とビオへルミン貰って・・・
 
はぁ~上も下も痛かったよ~あせるあせる
涙ぽろぽろ・・鼻みずと・・・喉の奥吸引されたから痛い。
私だけかと思ってたら、次の患者さんも喉が膿んでるって・・・・ナンデ??ハヤッテル??
吸入してたらやはりオエーゲーって聞こえた。
看護師さんと目が合って、同じ人いてはるんやね~って笑った。
いろんなこと経験するんやな~って思った。